媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

七赤金星さん 2024 運氣予報

f:id:kimiworld443:20240117140810p:image

2024年の七赤さんの動画はこちら

https://youtu.be/VJWY1QoOnQA?si=ETykPtUDjdSkM1OQ

 

七赤金星さんは数秘で言うと⑦

https://youtu.be/XYGg2cGSahQ?si=do1YmMb9rAYROdKb

こう言う追求する性質をもってます

季節は🍂秋🍂

美味しいものがたくさん実る

美味しいものを食べて冬に備えるために食べる時期です

 

 

色はオレンジ🍊ピンク🩷

ラッキーカラーです

 

 

 

易🟰兌【だ】👄

を意味します。

漢字だと【兌】を使ってるもの

よろこび、悦、楽しみ、どんちゃん騒ぎ。人の集まる場所に縁があります。もしくは人を集らせれる人

 

パーティ🎈という意味です

七赤さんの他の意味などはこちらで

https://youtu.be/wiqSAdQZMoA?si=x66bKauDHxYsnQHW

 

2024年テーマは

【目立つ!👁️】

先見の明が立つ!?

先見の明をもつ?間違いを正す、

不正を正すことをする。

裁判所、美容など

が縁があるかも?

それによって頭に血が昇る🩸ことや

必要以上に高血圧になりやすいことが増えるかも?

 

【上に立つ

火🔥情熱

離れる

くっつく】もキーワード

 

 

💫七赤金星さんは基本

自分の為に戦うということより

今年は他者の為に争う?

それを表に出して明らかにしていくと言う年です。

 

📕七赤金星さんは今年はいっぱい証拠をとるか

ちゃんと細かいこともメモる文章化してまとめることを癖つけてくださいね

 

 

あなたの運が、良くなりますように

 

九星氣学風水鑑定士 媛美也あいき

f:id:kimiworld443:20240117143553j:image

アメリカンハンバーガ

サンドウィッチ🥪も

今年縁がある食べ物ですので

🦀食べてねー