媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

今日は氣学鑑定士としての見方として

水木しげるさんの漫画ファンとして

ただただ

この映画が見たい!と

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

を見にいきました。

 

f:id:kimiworld443:20240208192208j:image

 

いやーあのねー

純粋に映画として

すごい良かった。

 

 

脚本も良かった

キャストもよかった

 

📕ちゃんとしたホラー!

めちゃくちゃ怖かった。

 

 

 

大人向きです。

アニメと思うなかれ。

 

えー?鬼太郎でしょ?

子供向き映画でしょ?とおもうなかれ

めちゃくちゃ大人向きです

R12指定です。マジです。

 

 

f:id:kimiworld443:20240208192854j:image

元々ゲゲゲの鬼太郎ってホラーですからね

#墓場鬼太郎

怖い方が原作で面白くて好きだけど

墓場鬼太郎を知らない人は是非見てほしい。

深夜でガッツリ怖かった。

 

 

 

もう一回ノイタミナ枠でやってほしいなーと思いつつ。

 

🌟私みたいに異様に水木先生好きのファンの方は

わーわーってこのシーンやー!

って思うし

 

逆に見た事ない人も面白いと思いますよ。

おすすめです!

 

水木しげる先生🧑‍🏫100周年ということらしいです!

 

f:id:kimiworld443:20240208193645j:image

 

水木しげる先生を見ると👁️

六白金星

戌年🐕

表面だけでも相当すごい

 

相当お強い💪し

実はメンタルが相当強い。

 

そして人になぜか愛される

貴族感あり。

 

なぜか人に好かれる。

言っちゃいけないこというて

愛される。

あったかい人

不思議な魅力を持っている

生きること🟰食べることに美学、美徳

水木語録がある

周りを楽しませるのがすき

 

なぜか飄々としてる。

しかも👦と被らないことを堂々とやる。

周りに何言われても気にしない。

 

【妖怪】というジャンルを打ち出しエンタメにしてる

 

もうさ水木先生が妖怪みたいなものかと思う。

【尊敬も兼ねて】

なかなかすごい。

 

亡くなったことは残念だけど

戦争体験者である漫画家さんが居なくなったのは

残念。

 

 

番外編にはなるけど

手塚治虫先生は九紫火星🔥

相当に負けず嫌いなんだろうなーというのは見ててわかる。

水木先生は手塚先生すらからかってたらしい笑