媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

六白金星 運氣予報!2024

f:id:kimiworld443:20240118170519p:image 

六白金星さんについての動画。

https://youtu.be/ux9uipRQZRA?si=ii7AzkbnK9PZwF0Q

 

六白金星さんは数秘で言うと⑥【調和星】

https://youtu.be/sGp5XqvxoR4?si=gJfJw_wu05aAEyBb

です。

 

宇宙🚀地球🌏を表したり

純粋な金を表しています

生まれながらの金です

資産や頂上

父親。

 

斧などあらわしてます

強いんです

 

強いオーラを出してるんです。実は

 

易だと乾【けん】と言います

一番強い易の卦で

乾為天【けんいてん】

はこの六白金星の強さからきている卦です。

 

 

 

スタート▶️に強い星でもあり

五黄土星の次に強い星

思い立ったら吉日で人生がスタートしますし

 

六白金星さんは堂々としてる方たちも多いです

 

 

さて

2023年テーマは遊ぶ楽しむ🎸【and遊び過ぎない】

 

でした。

 

2024年は【停止、変革】

【止まる、止められることからスタートします】

もしくは今まで順調に行ってたことが

いきなり制限🚫がかかり規制🤬が入るかも??

 

その時に

イラつかないのがポイントです。

運命的に大きく変わる変化のときなんだなと捉えてみてください。

 

変わる事をテーマとして与えられてるならそれを課題として

どこまで自分は変わっていけるか変身、成長できるか?を楽しみに使ってみてください。

 

宇宙が応援してくれている

六白金星さんを素質として持っているんですから大いに生かしてください

 

💫大きく変わる🟰大変ではありますが大変の上に超えた大きな未來を掴み生かしていきましょう。

引き寄せるのは法則でもなく

普段のあなたの行動、口動です

 

 

本物のゴールドになる時期です

六白金星さん!

 

 

頑張ってね!

 

f:id:kimiworld443:20240118170519p:image