媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

八白土星💫さんの2024年運氣予報

f:id:kimiworld443:20240116051803p:image

八白土星さん

動画で語っておりますが

よろしくお願いします。

 

八白土星さんは数秘で言うと

8【無限大♾️】

という実は目標に向かってスタートを切る強さ

粘り強く着実にやるという星なのです

 

数秘の⑧の意味はこちらから

https://youtu.be/3M7PgK7kO9k?si=EoNLVIxTwkmiaxYM

 

目標の為に邁進しやり切る

山の天辺を⛰️目指す人たちです

 

💫八白土星さんの強みは

 

💫不動【他者から何を言われても動じない】

💫他者の事はよくわかる

💫人の気持ちに寄り添うことができる【高速】

💫目指す!改革。

💫引き継ぐ

💫気分屋な面もあります

 

八白土星さんとは?

https://youtu.be/cbrlmDBZnwU?si=S_2GgJuM8TFHh2ja

 

骨格でいうと背中や首など痛みやすかったりするかもしれません。

 

好きなものよりも嫌いなものに【神経質】センシティブになりやすい

💫

 

山登りも吉。

 

食べ物は魚🐟の卵

数の子、タラコ、イクラ、スジコ

デザート、 

ミルフィーユ、バームクーヘン

など。

 

重なっているもの、層になるものが縁がありますね。

 

 

さて2024年は

穴、種まき、充電期間です🔋🔌

今まで見えて来なかったこと

悩みや人の思いや

心配などが見えてくるかもしれません。

 

八白土星さんは山なのでプライド🏔️を持ってると思いますがそのプライドが取越し苦労になるかも?という面も読み取れます。

 

プライドを断捨離する年でもあるかもしれません。

自分のなかで必要か必要でないかを判断して動いてくださいね