媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

新年🌿

新年あけましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願いします!

九星氣学鑑定士媛美也あいきです

 

去年は皆様にとって

テーマand課題and突破できた一年でしたでしょうか?

 

はたまたそれについての気づきや

疑問もお答えいただきましたら幸いです🌿

 

私媛美也あいき【本命星一白水星🌟】にとって

去年は

基礎、基盤作り!

【自分の知性and内面となるものを振り返る。】

でした。

 

🌟私は仕事を転職したこと【長年悩んでた】

🌟時期的なもののバイオリズムや日にちを組んだ上で転職時期を組んだ

🌟辞めた上でどうだったか?

 

 

 

一白水星人は流動する水💦の性質を持っていますが

やるとなると

【えぇーやるの?】となりながら

🚰から💦が流れるくらいのスロースタートで始める。

なんですよ。

 

だってスタートの星ですから。笑

 

カバラ数秘術で言うと①

カバラの考えも西洋、東洋調べるとめっちゃ面白いですけどね。

私は氣学に通じてんじゃないの?と思って腑に落ちたんですがね。

 

 

動画よければ見てください❤️

【数には意味がある!?シリーズ】

①〜⑨.11.22.も特別に載せてます笑

数には意味があるシリーズ!❶私は決める - YouTube

 

 

今年は三碧木星さん

甲の辰です

 

易でいうと震【しん】

🌟雷やひらめき

震えるということから発想するに

地震や震災なども起こらないとはかぎりません。

今までなかったことが出てくる

何があってもおかしくない。

自分の内面性の強さが出る年です。

 

 

焦る、事故りやすい

緩みやすい

軽口を叩きやすいゆえの事故を起こしやすいので

お気をつけて。

 

 

さて皆さまの年は去年はいかがでしたでしょうか?

 

2024年の九星の運気予報動画🎥を続々作成中ですのでしばらくお待ち下さいませ!!

 

あなたはどの星?

f:id:kimiworld443:20240110220311p:image
f:id:kimiworld443:20240110220303p:image
f:id:kimiworld443:20240110220319p:image
f:id:kimiworld443:20240110220255p:imagef:id:kimiworld443:20240110220450p:image
f:id:kimiworld443:20240110220457p:image
f:id:kimiworld443:20240110220434p:image
f:id:kimiworld443:20240110220442p:image
f:id:kimiworld443:20240110220427p:image