媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

私と九星氣学の関わりについて❷

私は九星氣学を使うと

もっと人と仲良くなれるもの。

ではないかなーと自覚しております。

素質や思考の奥深さが見えると思います。

なんだかんだ人が好きなんかも。笑

 

⭐️当たらぬも八卦【はっけ】当たるも八卦【はっけ】🟰これも易の言葉がルーツですが。笑

 

さて、私が氣学にハマったきっかけ❷番目の要因として占いが私たちの頃大ブームを巻き起こしてました

【⭕️⭕️に落ちるわよ!】とか言う占い師さんもいたり

 

⭐️あの辺りでとあるWSで

その時元相方さんであった男性を

九星で見たりしたり

四柱推命で見てもらったりして

 

元主人は→

本命星⭐️六白金星🚀

月命星⭐️五黄土星🪐

同会⭐️七赤金星

傾斜⭐️六白金星🚀

動物占いだと狼🐺

 

 

私は九星だと→

本命星⭐️一白水星🌊

月命星⭐️九紫火星🟣

同会⭐️二黒土星🪐

傾斜⭐️六白金星🚀

動物占い🔮猿🐒

になります。

 

その時にその先生に

⭐️【あんたなーいつ結婚するん?】

私【あ、2006年くらいっすかね?】

⭐️【ほんまなーんーあんたなー😐この人と子供ほしいならお風呂はいりまいよー。】

私【え?なんでですか?】

 

【あんたは金の素質もってて水の素質持ってるから水の中に金💰ずっとつけたら腐るやん。】

だから

【温泉♨️だと金は溶けるから温泉♨️入りな】

入ってたら子供できやすい体質になるで

と言われたんですよね。

 

【今ならこのアドバイスがよーわかる。19歳の私なぜやりつづけんのや】笑

 

 

f:id:kimiworld443:20230811113312j:image

これが私が結婚した時期の 年盤です!

一白水星【暗剣殺】ついてるやーん!笑

 

 

⭐️

まぁ、マジで色々巻き起こって

2013年【五黄の蛇🐍】に香川舞い戻るんですがね笑

 

⭐️氣学を学んだ上で年盤みると

過去の自分がいかに運と勢いだけで生きて行ってたのがよくわかり恥ずかしい。笑

氣学だから

 

⭐️暗剣殺がついてるからこわ!!じゃなくても

難を逃れる方法はあるので大丈夫🙆‍♀️

お教えしますからね⭐️

 

3️⃣へ続く!

 

九星氣学鑑定士⭐️媛美也あいき