媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

愛することは技術!!

媛美也愛希です

私は愛することは技術【テクニックand積み重ね】だと思っております。

 

愛は❶回、2回ですぐ叶う恋愛は稀。

基本は相手のことを知ってラポール【恋愛関係値】を築いていき

ようやく相手を知っていくことが王道だと思います

 

 

そして技術積み重ねというのは ここでは

無知識で始める

ダイエット、体質改善、習い事と同じ。

いきなりできないものだと思っております

恋愛も仕事もビジネスも

最初は失敗しまくっていい

その中で経験しまくって

合わないかどうかを

【人に聞くんではなくて】

【自分で体験して判断する。できた場合は

それを自分の価値として体験として蓄える】

と言うこと。

 

皆さまはどうでしょう?

あなたの人生はあなたのもの有効活用しましょう