媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

恋愛観🟰家族観!?

以前の記事

【恋とか愛とか】に書きましたが

家族愛が恋愛観を大きく作用させるものと私は考えます。

 

🌟氣学の動画でも伝えてますが

氣学のパターンは

本命星、月命星、同会、傾斜の4つの数をみんな一人ずつ備えて持ってこの世に生まれてきてるんです。

 

 

🌟56通りの数の組み合わせで

その人の性質、属性、思考、嗜好、が良くも悪く作用します。 

干支、体癖も含め

絶対に同じ!と言うものではありません。生き方

関わってきた人によって運が好転も転落もしていくとのことです。

 

ただですね。

🌟これはあくまでベースなんです

これはあくまでもベース。

同じ組み合わせでも

 

環境によって

人間の内面性、精神性が作られる。

 

これは必須かと思われます。 

特に恋愛は片思いならともかく。

両思いなら一人ではできないので。笑

 

🌟私たちは生まれたとき

父と母から生まれてきていますし

家庭という一つの【社会】が入り口となり人生の旅を始めるんです。

 

🌟恋愛は家族愛に左右されると思います

読んでる方

娘さんの

🌟男性運は

父親の愛が影響🌟

息子さんの

🌟女性運は

母親の愛が影響🌟しやすいので

愛を持って、人間として育ててあげてください。