媛美也あいきの氣学チャンネルblog

氣学チャンネルのブログです。

新たなことをやります。

f:id:kimiworld443:20230409005213p:image 

 

🌟そうそれはラジオ!

以前からクライアントのお客様のカウンセリング中【先生、その考えYouTubeで話してみたらいいですよ】と言われていました。

結構多かったのよ。これ。

 

本当に受容あんの?これ。

すら思ってた私。。

 

🌟基本YouTubeでは【氣学をわかりやすく楽しく伝えていく!】をテーマに

アニメや、漫画や

キャラクターモチーフにしつつ

お伝えしているように心がけていますが

 

🌟文章と言葉なりだとはたまた伝え方が変わるかいなとは思います。

何卒宜しくお願いします!

 

🌟ほとんどマインド思考、恋愛観.大人の恋愛観【s🟠x】も含めての話も伝えていきます。

🌟私がビビらない精神になるために。

🌟命は有限、限りあるもの

第一弾のテーマを決めて最初は会話します!

 

 

 

f:id:kimiworld443:20230409005220j:image
f:id:kimiworld443:20230409005223j:image